« さみしいネ | トップページ | まだまだ危険水域 »

2006年3月 3日 (金)

口笛吹いて、られないか…

Kabu451 ただ今の実績 67%

船長
どうした、スコップ
アリゾナのミスあけみから留守電にメッセージです。
聞かせてくれ
「落ち着いて」
いじょうかね。スコップ。
はい。船長
んーーーーーーーー。確かに。この地合、冷静でいられる状況では、ないが、もう少し気のきいた、「今度いつ会える?」とか「転送して」とかウキっとするメッセージはないのかね。
ありませんね。
そうか。つまらんな。
船長。そんな事よりあと5.06%で、防御スクリーンが破られますが…
分っているよ。スコップ。しかし今となっては、どうする事も出来ん。暗くなるより、明るく行こうじゃないか。ロハスに必要なのは、ナチュラル&ポジティブシンキングだよ。株海にバカヤローといっても海はただそこにあるだけ。久しぶりにナイアガラトライアングルでも聞こうじゃないか。
いいですね、船長。夏のプールサイドで冷たいレモンティを飲んでる気分になります。
そうだろう。あせらず沈まずだよ、スコップ。
分りました。では、航海日誌を。
うむ。
宇宙暦03023.5526
日経平均246円の下げ。真さに宇宙嵐全開である。ただ確実に株価をあげている銘柄もある事から前回の暴落とも少し違うように感じる。パシフィックゴルフも三桁の攻防は少なくなったが小規模な大人買も入り一時3000ボルトプラスを行ったり来たりしていた。結局前日変わらずで引けたが、地合からすると健闘した。ネクストコムは凄いガンバリを見せていたが、遠い外宇宙での出来事。あまり影響は無い。危険なのがラオックスである。448ボルトで針に掛けたが、現在382ボルトである。これまでの瞬発力も持久力も何にも無い。潜るばかりだ。気がかりなのが信用残だ。ここ数日で極端に減ってきている。これをガス抜けととるか、見捨てられたととるか?非常に迷っている。相変わらずの赤字経営だが、早く復活して欲しいものだ。ガンバレ。ラオックス。
以上

|

« さみしいネ | トップページ | まだまだ危険水域 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/909639

この記事へのトラックバック一覧です: 口笛吹いて、られないか…:

« さみしいネ | トップページ | まだまだ危険水域 »