« まだまだ危険水域 | トップページ | 決戦は金曜日 »

2006年3月 8日 (水)

のだめはいいわぁ~

Kabu471_1 ただ今の実績 77%

デルモナ船長。何を読んでいるんです?
のだめカンタービレ14巻だよ。
買ってたんですか。
野暮用(仕事)が忙しくて。株海が大荒れで買った事を忘れていたよ。
どうですか14巻は?
フフ。いいよ。話もいいけど、登場人物の楽器を演奏している時の表情が、本当に楽しく、満足気で、いいな。千秋の料理もあいかわらず美味そうだ。
食べてみたいですネ。
R☆S(ライシングスター)のCDが発売されたぐらいだから、千秋ディナーショウが企画されてもいいと思うな。
まったくです。ところで、今日も日経平均下げていますが、のだめ読んでいて大丈夫なのですか?
んん。もう、今の相場に疲れたしあきたよ。SQも量的緩和解除も日経13500円もくるなら来いだよ。今の値動きロハス的にも楽しめないよ。ギスギスしすぎ。株価の監視はやめて、のだめにするよ。
確かに。しかし船長真っ青な計器の表示の中で持ち株だけが、上がっていますヨ。
なにーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ほ、本当だ。ななななんで?パシフィックゴルフ、ラオックス、ネクストコム。上がっている。
その他に監視銘柄では、不動産セクターが切り返していますネ
すでに、調整完了後の買いあさりが開始されたとみていいのかもしれんな。
そうですね。暴落後の銘柄選別の基準は厳しくなり人気銘柄の二極化が進むと思われます。SQ、量的緩和の解除発表を待っていては、遅すぎると思うのは自然な考えかもしれません。資金のあるところから今のうちに、仕込んできているっぽいです。
とすると、日経平均の危機的下落の可能性は低くなったと思っていいのかな?
楽観は出来ませんが、確率は下がったのかもしれません。
今週はまさに山場だな。
そうですネ。では航海日誌を
ウム。
宇宙暦03332.02548 前場は、ほとんど、のだめカンタービレを読んでいた。ふと株価を見ると持ち株が赤い。なぬ!?上がっている。しかもネクストコムがスパーク!!こんな上げを見るのは、決算発表前日の爆上げ以来だ。うれっしい。しかしまだまだ買値には、ほど遠い。今85500ボルト。買値141000ボルト。余裕があれば、今買いたい、年初来高値208000ボルトからすると1/3近いって言うかついこの前63000ボルトをつけていたんだから、驚くな。下げすぎ。そしてあきらめていたラオックスも値を上げてきた。どこかとの提携でもしないかぎりなんの好材料もないはずなのだが…。パシフィックゴルフは含資産と将来性、好決算と好材料出まくりのわりに、重い。とにかく今週を乗り切りたい。それだけだな。以上。

|

« まだまだ危険水域 | トップページ | 決戦は金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/962984

この記事へのトラックバック一覧です: のだめはいいわぁ~:

» のだめ14巻とキャラ・チェック!! [Hey! Barbie! Stupid Bitch!]
のだめカンタービレ#14 / 二ノ宮知子 のだめが脇役チックっていうか、ドラゴンボールで悟空がえらく待機させられるみたいな、 そんな感じが最近します。 着実にクラシックになっていっていて、始めの方の変態ぶりがあまり無いのは残念。 次巻に期待しよう。 さて、のだめキャラ・チェック、なるものをやってみた。 私はオレサマオレサマな人間なので、千秋だろうなと思っていたら、 まさにその通りになって笑えました笑。 ... [続きを読む]

受信: 2006年3月27日 (月) 02時24分

» 全く新しいクラシック着うたサイト [au公式クラシック着うた『音楽神殿』]
『音楽神殿』は、クラシック音楽家とユーザーとを着うた(R)と最新情報で結ぶ、今までにない全く新しいネットワークです!! アクセスはこちらから「EZ-webトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「クラシック・ジャズ」→「音楽神殿」 [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 15時50分

« まだまだ危険水域 | トップページ | 決戦は金曜日 »