« なにがなんだか。 | トップページ | もうそろそろいいのかも? »

2006年3月19日 (日)

あいつぐ好きブログの閉鎖

Jirupc1 なあ、スコップぅ。また一つ好きな株ブログ突然閉鎖しちゃったよ。
今月三つ目ですね。
寂しいなぁ。
毎日更新するだけでも大変なのに、中傷コメントでまいってしまうようです。
ポポミヨさんも音沙汰なしだなぁ。
やはり株ブログは現金ネタがからむので、風当たりが強いのかもしれません。
これほどシビアな仕事もないと思うんだけど、楽して儲けてるって思われがちだよな。
圧倒的に損してる人のが多いし、精神荒廃との戦いも熾烈です。誤解されてる部分多いですね。
利益をだしている人は、凄い勉強と決断の連続で勝ち抜いているわけだから本来、拍手されるべき人々だと思うんだけど。(インサイダーな人は別だけど)
ブログって解放区だから、何をされても文句は言えないけど、解放区だからモラルと礼儀は、大切にして欲しいですね。
あと、ユーモアもな。
ですね。

|

« なにがなんだか。 | トップページ | もうそろそろいいのかも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1085071

この記事へのトラックバック一覧です: あいつぐ好きブログの閉鎖:

« なにがなんだか。 | トップページ | もうそろそろいいのかも? »