« もうそろそろいいのかも? | トップページ | 我慢なんだろうけどイラつく株価 »

2006年3月22日 (水)

もう一息なんだけどなぁ

Kazenomama1 ただ今の実績 97%

スコップ>パシゴル。230000ボルト破れませんでしたね。
デルモナ船長>何度もアタックしていたがダメだったな。さすがに、使徒のATフィールド(エヴァ)だ。
スコップ>230000ボルトの1000を越える売注文、見せ板かと思いましたが、本物でしたね。
デルモナ船長>買い板のシンクロ率も中途半端だった。光子魚雷(宇宙大作戦)の装填時間も遅く数に限りがある感じで勢いが無い。
スコップ>やや増えたものの薄商いですから、機関、個人の全力参加が開始されると凄い事になるかもしれませんよ。
デルモナ船長>そうあって欲しいな
スコップ>明日S高になる可能性高いと思いますが。
デルモナ船長>確かにそんな感じあるな。
スコップ>ところで、ネクストコムも500ボルト上がりましたよ。
デルモナ船長>ネクストコムは、どうでもよくなってきたよ。

|

« もうそろそろいいのかも? | トップページ | 我慢なんだろうけどイラつく株価 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1132142

この記事へのトラックバック一覧です: もう一息なんだけどなぁ:

« もうそろそろいいのかも? | トップページ | 我慢なんだろうけどイラつく株価 »