« 我慢なんだろうけどイラつく株価 | トップページ | 最大の危機が… »

2006年3月24日 (金)

今日の後場にドラマなし決戦は月曜日?

Kabu581 ただ今の実績 84%

スコップ>船長ぉぉぉおおお…

デルモナ船長>泣くなスコップ。バルカン星人だろ。

スコップ>タボリナ買ってるし、パシゴル下げても損切してないじゃないですか。

デルモナ船長>タボリナ買った時にはパシゴル3000ボルト上げてたじゃないか。それに今日は仕事で、株価ちゃんと見てられなかったんだよ。

スコップ>仕事で株価見れないならなおさら危ない銘柄に手をだしてはダメじゃないですかぁあ。

デルモナ船長>そ、そうだな。でもタボリナはどうしても爆上げしそうでほっておけないんだよ。さくらは昨日今日で上がりすぎて怖いから買えないし、タボリナしかないだろう。

スコップ>結局パシゴル、タボリナ両方下げてあと2.15%で追証ですよ!!どうするんですか。

デルモナ船長>大丈夫だよ(多分)両方共、業績、将来性、申し分ないじゃないか。

スコップ>ファンダメンタルズ無視して株価が乱高下してるからヤバイいんじゃないですか。

デルモナ船長>ロハスな曲弾いてやるから、カッカするなよ。

スコップ>よけい泣けますぅ…

|

« 我慢なんだろうけどイラつく株価 | トップページ | 最大の危機が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1155058

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の後場にドラマなし決戦は月曜日?:

« 我慢なんだろうけどイラつく株価 | トップページ | 最大の危機が… »