« ふぅー | トップページ | またかよ »

2006年3月13日 (月)

イーオン・フラックス。綺麗だけど…

Kabu501_1 ただ今の実績 94%

船長。イーオン・フラックス観たんですね。
バレたかね。
イラスト描いてるじゃないですか。
どうだ?
似てませんね。
やっぱ、似てないか?
はい。
似顔絵は苦手なんだよ。
内容はどうだったんですか?
映像美術はいいぞ。あと、シャーリーズ・セロンファンならたまらんな。
あまりよくなかったんですね。
ま、まあ、話は、薄いな。先が読めると言うか、感情移入のしどころが、無いのが痛い。
残念ですね。
まあな。しかし、インテリアや服装、生活様式などセンスは抜群にいいぞ。そしてセロンのコスチューム。これ最高。生身の人間とは思えない七頭身にシビレルな。
そっちの方向なんですね。
そ、そういうな。
ところで、日経平均今日も上がりましたね。
ちょっと怖いな。NYもかなりの上げで心配だ。
パシフィもネクストも上がり、あきらめていたラオックスが爆上がりです。
ラオックスの爆上げには驚いたな。なにかニュースでもでたのだろうか?
分かりません。
押し目で、パシフィを買い増そうと思ったが押し目無し。229000ボルトでモミモミしていた時に225000ボルトで指していたのだが、226000ボルトより下がらず230000ボルトを越えて行ってしまったな。
なんだか、やり難いですね。
まったくだ。
では、航海日誌を。
うむ。宇宙暦0302.2257
デイトレしようとタボリナとさくらを張っていたが、出来高も少なく冴えない状況で、入るのをためらっていたら、さくらが後場でいきなりS高。かなり迷ったがタボリナを212000ボルトで買った。ヘラタイムでの爆上げを期待していたのだが、なんの変化もなし。買値撤退を考えたが、持ち越す。すると、夕方のニュースで、ライブドア上場廃止決定のニュースが…。なななななななななななななななにーーーーーーーー!!!!廃止になるのは分かっていたが、今日決定かよ!!タボリナはライブドアの100%子会社である。ど、どうなるタボリナ。タボリナ自体の決算や業績になんら陰りは無い。日本でのリナックスの普及もこれからだ。悪寒。悪寒。悪寒。悪寒。マザー2の切り札「祈る」しかない。以上

|

« ふぅー | トップページ | またかよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1027593

この記事へのトラックバック一覧です: イーオン・フラックス。綺麗だけど…:

« ふぅー | トップページ | またかよ »