« 口笛吹いて、られないか… | トップページ | のだめはいいわぁ~ »

2006年3月 6日 (月)

まだまだ危険水域

Kabu461 ただ今の実績79%

船長。日経平均237円戻しましたネ。
微妙な上げだな。ソフトバンクの日本ボーダフォン買収ニュースを受け、全体を牽引するぐらいの爆上げになるか、一兆円以上二兆円以内と言われる買収金額をナーバスに受け止め爆下げするのか、心配だったが、120円アップで引けた。これもまた微妙な感じだ。
やはり市場は迷っているのでしょうか?
多分な。私も迷っている。
メキシコのキャサリンが「もう一度下げるから準備してネ」と、通信がありましたが…
そうだな。しかし結局なんでここまで株価が不安定なのか分らん。
不安が不安を呼ぶ状況ですネ
まったくだ。日経平均17000ボルトが今となっては遠い天竺のように感じられるな。
今は、魔物退治の途中ならいいですネ。
そうだな。今年中に天竺に付きたいものだ。
では、航海日誌を
うむ。
宇宙暦0502.0008パシフィックゴルフは、好スタートで飛ばしていた。二桁の光子魚雷が売り板を次々と爆撃!!敵艦を一掃していった。212000ボルトから215000ボルトの間で、もみ合ったが12000ボルトプラスの216000ボルトで引けた。しかし今の地合ではこれ以上の反落は、簡単に起こる。よろこんでもいられないのが辛い。好決算と莫大な含み資産を持つパシフィックゴルフだが、元気爆発とは言えない。301000ボルトの最高値を付けた頃の勢いを体感しているだけに、現状にマッチしない妄想をしてしまうのは、いかんと分ってはいるのだが、ついつい夢みてしまうな。
ラオックスは、やっとブレーキが踏まれたが、いいニュースもなく期待出来ない。ネクストコムも健闘しているが、依然として外宇宙を航行中だ。とにかく今週のSQをなんとか乗り切りたい。
以上

|

« 口笛吹いて、られないか… | トップページ | のだめはいいわぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/937223

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ危険水域:

« 口笛吹いて、られないか… | トップページ | のだめはいいわぁ~ »