« あいつぐ好きブログの閉鎖 | トップページ | もう一息なんだけどなぁ »

2006年3月20日 (月)

もうそろそろいいのかも?

Kabu551 ただ今の実績 94%

スコップ>日経平均は285ボルトアップでしたが、新興は、さっぱりでしたね。
デルモナ船長>少し上げていた、不動産セクターも後場に入って下げていったな。
スコップ>新興に資金が回ってくるのをまつしかなさそうですが、監視銘柄でラオックスは、奮闘していました。
デルモナ船長>もう一度買いたいのは、山々だが、資金的に、少し無理がある。残念だ。
スコップ>まだ完全に調整の完了確認が出来ないので、安全策をはずす事は、出来ません。買わなくて正解だと思います。
デルモナ船長>そうだな。しかしパシゴルの微妙な下げは、なんだか、明後日の爆上げ予感がして買ってしまったよ。
スコップ>か、買ってしまったのですか…
デルモナ船長>219000ボルトで買った。パシゴルは大丈夫だよ。多分。
スコップ>勘じゃないですか。
デルモナ船長>いや、四季報・春もちゃんと読んだぞ。チャートも分析している。東証一部銘柄でありながら日経爆上げにつられる事なく十字で終了。実にどっしりとしているじゃないか。エネルギーを貯めている証拠だよ。
スコップ>とにかく明後日、下に動いたら即損切りしてくださいね。
デルモナ船長>分かった。分かった。だが、もし爆上げしたら、ハーゲンダッツおごれよ。
スコップ>分かりました。

|

« あいつぐ好きブログの閉鎖 | トップページ | もう一息なんだけどなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1108231

この記事へのトラックバック一覧です: もうそろそろいいのかも?:

« あいつぐ好きブログの閉鎖 | トップページ | もう一息なんだけどなぁ »