« ど、どうしたパシゴル! | トップページ | マディソン郡の橋でひとやすみ »

2006年3月30日 (木)

祝☆日経17000円越

Kau711デルモナ船長>前場終了。タボリナ7000ボルトアップ。パシゴル1000ボルト下げ。

スコップ>利益確定売りに押される下げも予想されましたが、日経平均大幅アップでついに17000円を越えました。

デルモナ船長>タボリナ寄り付きSだったのでかなり期待したのだが、長続きせず。その後も今のところ目だった動きが無い。おそらく今日の全体相場予想は、昨日の日経爆上の反動で、下げ優勢と、思われていたはず。前場は様子見と若干の利益確定売りそして爆上げ待ちの三つ巴決戦中のはず。機関は、狙ったものを計画通り淡々と買っていると思う。ソフトバンクは、今日も伸びているし、さすがにダイエーは、足踏みだけれど昨日までは目覚しい伸び。力は衰えていないと思う。上がるべき銘柄は上がっている。後場はかなり期待できると思うのだが…

スコップ>船長。まことに残念な事に、別の船のエネルギーが足りません。一時補給が必要になりました。

デルモナ船長>ななな、なにーーーーーーーー!!!日経平均が17000ボルトを越え、ビッグローブで、未来少年コナンの無料配信が始まった、こんないい時期に、マジかっ。

スコップ>マジです。最低限タボリナは、売って下さい。

デルモナ船長>くっ。分かった。

|

« ど、どうしたパシゴル! | トップページ | マディソン郡の橋でひとやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1216258

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆日経17000円越:

« ど、どうしたパシゴル! | トップページ | マディソン郡の橋でひとやすみ »