« また、下がるの? | トップページ | あいつぐ好きブログの閉鎖 »

2006年3月17日 (金)

なにがなんだか。

Kabu531 ただ今の実績 91%

船長。日経平均243ボルト上がりましたね。
分からん相場だな。
全体の取引額もかなりの薄商いです。
下げたり下げたり上がったりで、空売り覚えないと待つばかりで、一歩も進まない感じだ。
少しは進んでいます。
そうだな、少しは進んでいる。しかしこれでいいのか?
撃沈を免れているだけでも奇跡的かもしれません。
幾つかの偶然が、大きな利益からも遠ざけつつ撃沈からも守ってくれているのか。
そう感じますね。
うむ。
月曜日。上げるかな?
上がって欲しいですね。
パシゴルS高一発で夢のプラ転だからな。
胸のすくよな急上昇見たいですね。
ほんとぅおうにそう思うよ。
    ☆S高祈願☆

|

« また、下がるの? | トップページ | あいつぐ好きブログの閉鎖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1076138

この記事へのトラックバック一覧です: なにがなんだか。:

« また、下がるの? | トップページ | あいつぐ好きブログの閉鎖 »