« イーオン・フラックス。綺麗だけど… | トップページ | 明日は四季報買いますYO »

2006年3月14日 (火)

またかよ

Kabu511 ただ今の実績 90%

またしてもターボリナックスにやられましたね。
ほんとに悔しいな。昨日のライブドア上場廃止を受け、下げると読んでいたが、昨日と変わらずで寄った後2000ボルトのレンジでモミモミ。上がるかもしれないが、激下の可能性の方が高いと判断して前場終了間際で買値撤退。安全行動を優先した。しかし後場開始早々に動き始めあっと言う間に、S高に。また、逃してしまった。三回目である。
前回は売った翌日から3日連続のS高でしたね。
想い出させるなよ、スコップ。
明日もあがりそうです。
うぁぁぁ嗚呼ああああああああああああああああ!!!!!!そ、それを言うなぁぁあああああああ!!!!!!!!
まだチャンスはありますよ。
そうだよな。次回は、必ず勝つ。
では、航海日誌を
うむ。
宇宙暦023.5678.1413
ターボリナックスは売値撤退。その後S高。ライブドアの上場廃止などとうに織り込み済みで、絶好の買いタイミングでインしていたのかもしれない。完全にミスった。が、後場に動いたのはタボリナだけでなくラオックスも動いた。前場は下げていたが、徐々に上がり始めていた。吹き抜ける感じもあるが、反転急降下の雰囲気も満開である。日経平均は下げていた。タボリナを逃がしていたので、せめて10000ボルトの利確をしたかったので450円を越えてきたあたりで458円で指した。本当はいけない指し方だが、最低ラインだ。売れた。ややうれしい。そうこうしているうちに、パシゴルが、下げてきていた、一時220000ボルトまで下げていた。今日も再び前場で225000ボルトで指していたのだが、昼から仕事で、指していたのを忘れていた。気づくと約定していた。ちょうどいい調整で、下げるとは思っていたが、220000ボルトまでとは、予想していなかった。結局8000ボルトダウンの223000ボルトで引けた。ちょうどいい感じだ。明日は安心してアップの期待が持てる。ひそかに窓明けアップかもと予想しているのだが…。ネクストコムはいつもどうりぐったりとチョイ下げ。ここまでマイペースだとあっぱれである。今、三尊天井って言うのの完成か崩壊なのかが、いろんな根拠をもとに、発信されている。デルモナは、やや暴落可能性の方が高いと感じている。国内事情とは関係ないところで、ダメージを受ける気がする。そんな事もあって今日、ラオックスもタボリナも売って身軽になった。今キープしているのはパシゴルとネクストコムだけである。以上。

|

« イーオン・フラックス。綺麗だけど… | トップページ | 明日は四季報買いますYO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1039773

この記事へのトラックバック一覧です: またかよ:

« イーオン・フラックス。綺麗だけど… | トップページ | 明日は四季報買いますYO »