« 祝☆日経17000円越 | トップページ | もう、へとへと »

2006年3月30日 (木)

マディソン郡の橋でひとやすみ

Kabu721 ただ今の実績 93%

スコップ>後場になっても炸裂しませんでしたね。

デルモナ船長>んーーーーーーー。残念。タボリナもパシゴルも板に全然スピード感なくて。つまらない展開。ヘラタイムに期待したが、何も無くタボリナを5000ボルトの利確売。

スコップ>タボリナ売は、やもえません他の船を守る為です。

デルモナ船長>そ、そうだな。だけど、売りたくなかった…。

スコップ>でも保証金率は、アップしたので、少し安心できますよ。

デルモナ船長>そ、そうだな。

スコップ>そう言えば今日、また【マディソン郡の橋】観てましたね。

デルモナ船長>何回観ても、いいな。まさにロハスムービー。味わい深さナンバーワンだよ。【ユーガットメール】の陽気でおしゃまな雰囲気の対極にある、落ち着いた静かで、のんびりしたムードなのに大人の恋のどうしようもない本能が炸裂している描写がたまらん。アイオワ州の田舎っぷりが、また見事。天気のいい日に外で遊んでいた子供の頃聞いた風や虫や草の揺れる音。退屈な空気感がリアルに蘇るよ。

スコップ>いいですね。

デルモナ船長>緩やかなジャズやブルースがさらに沁みる。

スコップ>もう一回観ますか?

デルモナ船長>う、いや。観るならスパイダーマン2にしよう。

スコップ>そ、そうですよね。いくら好きでも二回連続はいやですよね。

デルモナ船長>まーな。

|

« 祝☆日経17000円越 | トップページ | もう、へとへと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1219102

この記事へのトラックバック一覧です: マディソン郡の橋でひとやすみ:

» 米国が利上げを止めたらドルは下がるのか? [為替王]
今月に入ってから特に、米利上げ見通しに過度に注目が集まり、それにより為替相場が左右される傾向にあります。 「今年はもうそろそろ米国の利上げが打ち止めになる。そうなったらドルが下落して円高になる!」といった主張を目にしますが、本当にそうでしょうか? ...... [続きを読む]

受信: 2006年3月31日 (金) 13時22分

« 祝☆日経17000円越 | トップページ | もう、へとへと »