« 決意 | トップページ | ど、どうしたパシゴル! »

2006年3月29日 (水)

祝☆日経平均新高値!!

100karafullch1 ただ今の実績 94%

スコップ>ついに、日経平均16,938円引け。16,777円を抜き新高値更新です!!

デルモナ船長>長かった。本当に長かった。ブラボーぉぉぉおおおおおおおおっ!!!!!!&そぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいっ。

スコップ>タボリナもパシゴルもネクストコムも上がりました。

デルモナ船長>こちらは微妙だ。トリプル高だが、タボリナ、パシゴルが7000ボルトの上げ。ネクストコムが800ボルトの上げ。これでは、勢いが無い。S高でなければ。

スコップ>撃沈の瀬戸際で、それは贅沢では…。

デルモナ船長>そうかもしれん。しかしここの所、続いている薄商いが終わり、出来高が上昇してくれば、S高はたやすいと思う。

スコップ>そこまで銘柄に入れ込んでいるんですね。

デルモナ船長>うむ。銘柄に惚れてはいかんと言われているが、タボリナとパシゴルは、やってくれるはず。信じて持つ!!

スコップ>お供します。

|

« 決意 | トップページ | ど、どうしたパシゴル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/1212317

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆日経平均新高値!!:

« 決意 | トップページ | ど、どうしたパシゴル! »