« のだめはいいわぁ~ | トップページ | ふぅー »

2006年3月 9日 (木)

決戦は金曜日

Kabu481 ただ今の実績 79%

日経平均409円のアップですね。
凄いな、スコップ。
爆上げがあると爆下げが有ると思ってしまうが、どうかな?
船長の気持ちは、よく分かります。しかし今日は量的緩和解除の発表があり原因がはっきりしています。更に、信託銀行の買いも入っているらしいので、かなり期待して良いかもしれません。前回の爆下げ原因の信託銀行の投資バランス取りの為の売りの逆パターンです。
明日のメジャーSQは、どうだろう?
下げたい勢力に対して買いたい勢力もかなりあると思われます。機関の方も利益を出さなければいけないのですから、現在の価格圏での買いは、逃したくないはず。激しい攻防の結果、爆下げもしますが爆上げもすると予想しています。結果上昇で引けるのでは。
パシフィックゴルフ今日は変わらずとなっているがどうかな?
東証銘柄のほとんどがアップする中の変わらずですが、むしろジャピング前の溜のように感じられますね。私は爆上げと予想します。
スコップ。楽観的すぎないか?
そうでしょうか?
なんだかスコップが上がる上がると言うほどに下がる気がするな。
地球人らしい考えですね。
そう言うなスコップ。
ラオックスは今日も上げたな。
これは、分かりませんね。何故でしょう??????
ネクストコムは、思ったとうり下げたな。
むしろ、これこそネクストコムですね。
含み損増えるのになんかネクスト下げると安心するな。
安心はしませんよ。
そ、そりゃそうだな。安心はしないな…
では、航海日誌を
うむ。
宇宙暦0325.2555意外な相場の動きに終始静観。仕事は昼からだったので、前場のみ板観察した。明日に備えるのみ。ノラ・ジョーンズでロハスるヨ。

|

« のだめはいいわぁ~ | トップページ | ふぅー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/977649

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は金曜日:

« のだめはいいわぁ~ | トップページ | ふぅー »