« さて、今日もがんばりまっす。 | トップページ | 300キロマグロなのか? »

2006年2月15日 (水)

USSロハス号発進

Kabu371 ただ今の実績 75%

今日の空飛ぶグータン。古内東子さんでした。とても染入る歌で、大好きな歌手ですが、めったにTVに出ないので、グータンに出るなんてびっくりです。歌や写真のイメージよりも、ゆったりと和やかな方でロハスっぽい感じです。ところで、USSエンタープラ…、じゃなかった。ロハス号。完成したんですネ。待ちに、待った船だよ、Mr.スコップ。これでトレードの荒海も一安心だよ。しかしデルモナ船長、メンバーがまだ足りませんが…。ドクターモッコイ。操舵手のMr.カッコウ。機関室のチャーミー。保安部員のチャコフ。通信のウララ中尉は、次の港で合流するから安心したまえ。船長、宇宙大作戦が終了して20年以上たちスタートレックシリーズは、深夜放映ばかりだったのに、このシチュエイションが分かってもらえるのでしょうか???????安心したまえ、トレッキーは、何処にでもいるものだよ。そ、そうでしょうか?あたりまえだよ。試しに、フェーザーと光子魚雷の祝砲を撃ってみたまえ!!お祝いメールと転送されたプレゼントで船が沈んでしまうヨ。分かりました。では、今日の航海日誌を。うむ。宇宙暦04025513、日経平均は宇宙嵐の為に、乱れに乱れ、転送装置も使えない状態。クリンゴン船の直撃弾で連邦の船がいくつも航行不能になっている。巨大マグロになる予定の2466パシフィックゴルフは、この荒波にもかかわらず、前日1000ボルトダウンで踏みとどまり、明日への期待を膨らませるが、決算まずまずだった割には、活気が無い。先日LDショック以下のまさかプライス180000ボルトまで下げていたので、今日の下落でも200000ボルトまでは行くかと、予想し指値していたが、そこまでは行かず、安値208000ボルで、踏みとどまった。2665ネクストコムは、打つ手無し!!もうすぐUSSロハス号のレーダーでは、探知不可能な外宇宙に、行ってしまいそうな状態だ。今日の終値70500ボルト。買値141000ボルト。チャートを見ると分かるが、141000ボルトは、その時点でけっして高い価格ではない。宇宙にはまだまだ知られていない株魚がいるお手本のような株だ。以上。

|

« さて、今日もがんばりまっす。 | トップページ | 300キロマグロなのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/723772

この記事へのトラックバック一覧です: USSロハス号発進:

« さて、今日もがんばりまっす。 | トップページ | 300キロマグロなのか? »