« 上がってくれぇー | トップページ | USSロハス号発進 »

2006年2月15日 (水)

さて、今日もがんばりまっす。

Kabu361 ただ今の実績 76%

昨日損切りしました。信用全力は、この地合では、危険すぎでした。ギリギリ耐えていましたが、追証で、後がなくなりました。上がるのか、下がるのか?又、どこまで行くのか、さっぱり分かりません。ニッシンとお宝銘柄ラオックスを放出。50000ボルト溶かしました。残るは、パシフィックゴルフと塩漬け銘柄ネクストコムのみ。勝てるのか?いや勝つ!!!!!!!ところで、今日大好きだったサイトの方が撤退宣言をされてしまいました。ど根性とユーモア、そして豊富なボキャブラリーで多くの人々を楽しませてくれていたのに、とても残念です。ブログタイトルは、『美人OL▲145万から…』です。すでにご存知の方も多いと思いますが、その大胆なトレードは、脱帽ものです。オススメリンクに載せますので、是非見てみて下さい。

|

« 上がってくれぇー | トップページ | USSロハス号発進 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/714053

この記事へのトラックバック一覧です: さて、今日もがんばりまっす。:

« 上がってくれぇー | トップページ | USSロハス号発進 »