« やっぱロハスにのんびり行こうヨ | トップページ | さみしいネ »

2006年2月27日 (月)

明日大丈夫かぁ?

Kabu411 ただ今の実績 92%

船長。かなり戻ってきましたネ。
おう!!トラクタービームも解除(信用取引再開)買うぜヨ。
しかし船長、まもなく次の暴落の噂もありますが…。
そうだな。しかし、マグロを目の前にして、針を海に流さない漁師が、何処にいる?リスクなくして、300キロマグロ無し!!そうだろ!?
仕方ないですネ。では、航海日誌を
うむ。
宇宙暦0402.3362買ったぞ。まずは、得意銘柄でありながら、暴落開始直後に30000ボルト溶かされた、ターボリナックス、前場を我慢して、後場の垂れて来た所で指した。待って、待って223000ボルト買い。しかしその後も垂れて5000ボルトの含み損。明日の前場で、とにかく売りる。続いてラオックス。暴落時やむなく手放したが、手元に置いておきたい銘柄。そして今日やけに安いじゃん。448ボルトで買い。し、しかし、今日業績発表があり黒字ながらも予想利益を下回った事を後場終了後、携帯で知る。明日がとても心配だ。パシフィックゴルフは順調に回復しているが、やはり少し重い。そしてネクストコム。以外に強いが、安くなり過ぎているので、100000ボルトを超えるまでは、寝ているように見えてしまう。しかし、着実に育っているのでいつかは、300キロになるかもしれない。午前2時07分。やっとビッグローブで配信中の宇宙船艦ヤマト完結編終了。164分の巨大くらげだ。観なくてもよかった。残念。明日起きられるか心配だ。以上

|

« やっぱロハスにのんびり行こうヨ | トップページ | さみしいネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/868496

この記事へのトラックバック一覧です: 明日大丈夫かぁ?:

« やっぱロハスにのんびり行こうヨ | トップページ | さみしいネ »