« ニッシンに突入! | トップページ | ぼうやだからサ »

2006年2月 9日 (木)

ロハスにゆるやかに

Kabu351ただ今の実績 95%

昨日の下げ。凄かったですネ。昼からの仕事だったので、自宅パソコンで、ずっと株価見ていましたが、あそこまで下げるとは、思いませんでした。前場で利確して後場で買い戻せれば、良いトレードになったのに、出来なくて残念です。最近のトレードは、ロハス気分とは、かなり遠のいてしまい、あたふたしていて、ヤな感じです。LDマネックスショック以降、心臓に負担がかかりっぱなしです。早朝のハワイの浜辺で、チェスをしている老人の横を通り抜け、ひとけの無い、波打ち際で、足の裏からサラサラと運ばれて行く、砂の感触を楽しんでいた、いい感じ。緩やかで暖かな、幸せな時。今のトレードとは、対極の気分。デイトレは、やっぱ向いてないかな?結果がすぐ出て、好きなんだけど…。緩やかな時間には、紅茶です。今のお気に入りは、ディルマのティーバック。すっきりしていて、飲みやすく、かすかに、甘みが有ります。あれば、スコーンと一緒に。もしりんごがあったなら、りんごを一口かじり、紅茶をごくんとすると、口の中で、アップルティになってとても美味しいです。りんごの皮をポットに入れてもいいんだけど、デルモナはかじり飲みが、好きです。BGMはソッフェの上京とか、いいです。トレードを通して自由を掴みたい。そんなデルモナです。(道は遠いな。今マイナスだし、テヘッ)

|

« ニッシンに突入! | トップページ | ぼうやだからサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/655763

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスにゆるやかに:

« ニッシンに突入! | トップページ | ぼうやだからサ »