« | トップページ | やっぱロハスにのんびり行こうヨ »

2006年2月19日 (日)

荒海

Kabu401 ただ今の実績 70%

船長。昨日はなんだか元気が、なかったですネ。
分かったかね、スコップ。
はい。キレもユーモアも欠けていましたから。
野暮用(仕事)も忙しくてな。疲れたよ。
今日は、どうなんですか?
まあまあだが、NYステーションが下げているのが、気がかりだな。
確かに、好材料勢ぞろいでも、荒れ狂うトレード海に、マイナス要因が入りはじめたら、濃硫酸の海になりそうですネ。
ロハス号の船体は大丈夫なのか?
問題有りません。超合金Zで出来ていますので、太陽に突っ込んでも大丈夫です。ただ操縦はシビアになってきました。
自動操縦では、乗り切れんと、言う事かね。
はい。次の港で休暇中のミスターカッコウには悪いのですが、早急に来ていただいたほうが、よろしいかと。
そうか。では、転送を頼む。
分かりました。
フォォォオオオオオオオオオオンンンンンン…
よく来てくれたな、ミスターカッコウ。
船長。おやすい御用ですヨ。
また、キミに会えてうれしいヨ。
私もです。船長。
では、さっそくだが、操縦を頼む。
はい、船長。
スコップ。あまりに悲惨なこの状況。私はマトリックスに迷い込んでしまったのではないかと、心配なんだが、どうだろう?
計器には、マトリックス反応はでていませんし、デジャブも発生していませんので、そのてんは、大丈夫です。ただ大怪球が活動をはじめたとの通信が入っています。
シズマドライブを麻痺させ、世界を破滅へと導くと言われる大怪球か。
そうです。船長。
スキャンに反応が、あればすぐにスクリーンに映してくれ。
はい。船長。
ところで、2466パシフィックゴルフの状況はどうだ。
買と売の攻防は激戦を極めていますネ。大型光子魚雷の撃ち合いです。300キロマグロは、だれもが狙うトロフィー魚ですから、可能性のある獲物には、全力戦でいどんでいるようです。ただ月曜日は、かなり不安定な状況で、相当な覚悟が必要と思われます。追証投売速射砲が使用される可能性があり、これに対してフェザーで対抗出来れば、良いのですが、エネルギーが足りない場合、防御スクリーンをはるのが精一杯となるでしょう。クリンゴンの不意打ちも注意しなければなりません。
うむ。
ミスターカッコウ。
はい、船長。
ワープ5でたのむ。
分かりました。

|

« | トップページ | やっぱロハスにのんびり行こうヨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/753522

この記事へのトラックバック一覧です: 荒海:

« | トップページ | やっぱロハスにのんびり行こうヨ »