« 荒海 | トップページ | 明日大丈夫かぁ? »

2006年2月23日 (木)

やっぱロハスにのんびり行こうヨ

Kabu331_1 ただ今の実績 78%

スコップ。
はい、船長
紅茶が、美味いなぁ
命があってよかったです。
まったくだ。
太陽に突っ込んでも大丈夫なはずのロハス号もだいぶやられたな。
国際救助隊に、呼びかけているのですが、忙しいらしく、順番順番と言って後回しにされてしまいました。
うむ。仕方なかろう。この戦況では、何隻沈められたか見当もつかんヨ。
防御シールドはどうだ?
あと8%で、破られる所でした。
2466パシフィックゴルフあと7000ボルト下げたら、本艦も撃沈でした
2銘柄損切りしてあってよかったな。
まったくです。損切り後の激下魚雷を受けていたら、強制決済決定かと言う場面でした。
ところで最近信用売買に制限がかけられているが…ボーグのトラクタービームかね?
まことに申し訳ないのですが、10日金曜日の後場終了後、この日の爆下げを乗り切ったと思っていたのですが、わずか17000ボルト追証が発生していたらしいのです。しかしそうとは知らず土日を過ごし、13日、月曜日の更なる激下げで追証を確認。野暮用(仕事)の為その日の夜に入金したのですが、Eトレ基地には、14日の入金となり10日発生分の追証が、指定期日過ぎとなってしまったのです。
では、その罰がこのトラクタービームと言う事か。
はい。現状信用は売りしか出来ません。しかも再び信用取引できるかどうかの審議中です。
口座情報は毎日確認しないといかんと言う事だな。
はい。
おきてしまった事は仕方ない。次から気を付けよう。B型だしな。
えっ。船長。船長がB型なのは知っていますが、私は違いますよ。
なに!?違うのか?
じゃ、なんだね?
ABです。
変人だな。
変人かどうかは分かりませんが、まともじゃロハス号でやって行けません。
そうか?
そうです。
そうだな。
ははははははははははははははは。
トレード海も少し落ち着いてきたし、油断は出来んが、楽しく行こうか。
はい。船長。

|

« 荒海 | トップページ | 明日大丈夫かぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/805626

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱロハスにのんびり行こうヨ:

« 荒海 | トップページ | 明日大丈夫かぁ? »