« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月27日 (月)

明日大丈夫かぁ?

Kabu411 ただ今の実績 92%

船長。かなり戻ってきましたネ。
おう!!トラクタービームも解除(信用取引再開)買うぜヨ。
しかし船長、まもなく次の暴落の噂もありますが…。
そうだな。しかし、マグロを目の前にして、針を海に流さない漁師が、何処にいる?リスクなくして、300キロマグロ無し!!そうだろ!?
仕方ないですネ。では、航海日誌を
うむ。
宇宙暦0402.3362買ったぞ。まずは、得意銘柄でありながら、暴落開始直後に30000ボルト溶かされた、ターボリナックス、前場を我慢して、後場の垂れて来た所で指した。待って、待って223000ボルト買い。しかしその後も垂れて5000ボルトの含み損。明日の前場で、とにかく売りる。続いてラオックス。暴落時やむなく手放したが、手元に置いておきたい銘柄。そして今日やけに安いじゃん。448ボルトで買い。し、しかし、今日業績発表があり黒字ながらも予想利益を下回った事を後場終了後、携帯で知る。明日がとても心配だ。パシフィックゴルフは順調に回復しているが、やはり少し重い。そしてネクストコム。以外に強いが、安くなり過ぎているので、100000ボルトを超えるまでは、寝ているように見えてしまう。しかし、着実に育っているのでいつかは、300キロになるかもしれない。午前2時07分。やっとビッグローブで配信中の宇宙船艦ヤマト完結編終了。164分の巨大くらげだ。観なくてもよかった。残念。明日起きられるか心配だ。以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

やっぱロハスにのんびり行こうヨ

Kabu331_1 ただ今の実績 78%

スコップ。
はい、船長
紅茶が、美味いなぁ
命があってよかったです。
まったくだ。
太陽に突っ込んでも大丈夫なはずのロハス号もだいぶやられたな。
国際救助隊に、呼びかけているのですが、忙しいらしく、順番順番と言って後回しにされてしまいました。
うむ。仕方なかろう。この戦況では、何隻沈められたか見当もつかんヨ。
防御シールドはどうだ?
あと8%で、破られる所でした。
2466パシフィックゴルフあと7000ボルト下げたら、本艦も撃沈でした
2銘柄損切りしてあってよかったな。
まったくです。損切り後の激下魚雷を受けていたら、強制決済決定かと言う場面でした。
ところで最近信用売買に制限がかけられているが…ボーグのトラクタービームかね?
まことに申し訳ないのですが、10日金曜日の後場終了後、この日の爆下げを乗り切ったと思っていたのですが、わずか17000ボルト追証が発生していたらしいのです。しかしそうとは知らず土日を過ごし、13日、月曜日の更なる激下げで追証を確認。野暮用(仕事)の為その日の夜に入金したのですが、Eトレ基地には、14日の入金となり10日発生分の追証が、指定期日過ぎとなってしまったのです。
では、その罰がこのトラクタービームと言う事か。
はい。現状信用は売りしか出来ません。しかも再び信用取引できるかどうかの審議中です。
口座情報は毎日確認しないといかんと言う事だな。
はい。
おきてしまった事は仕方ない。次から気を付けよう。B型だしな。
えっ。船長。船長がB型なのは知っていますが、私は違いますよ。
なに!?違うのか?
じゃ、なんだね?
ABです。
変人だな。
変人かどうかは分かりませんが、まともじゃロハス号でやって行けません。
そうか?
そうです。
そうだな。
ははははははははははははははは。
トレード海も少し落ち着いてきたし、油断は出来んが、楽しく行こうか。
はい。船長。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

荒海

Kabu401 ただ今の実績 70%

船長。昨日はなんだか元気が、なかったですネ。
分かったかね、スコップ。
はい。キレもユーモアも欠けていましたから。
野暮用(仕事)も忙しくてな。疲れたよ。
今日は、どうなんですか?
まあまあだが、NYステーションが下げているのが、気がかりだな。
確かに、好材料勢ぞろいでも、荒れ狂うトレード海に、マイナス要因が入りはじめたら、濃硫酸の海になりそうですネ。
ロハス号の船体は大丈夫なのか?
問題有りません。超合金Zで出来ていますので、太陽に突っ込んでも大丈夫です。ただ操縦はシビアになってきました。
自動操縦では、乗り切れんと、言う事かね。
はい。次の港で休暇中のミスターカッコウには悪いのですが、早急に来ていただいたほうが、よろしいかと。
そうか。では、転送を頼む。
分かりました。
フォォォオオオオオオオオオオンンンンンン…
よく来てくれたな、ミスターカッコウ。
船長。おやすい御用ですヨ。
また、キミに会えてうれしいヨ。
私もです。船長。
では、さっそくだが、操縦を頼む。
はい、船長。
スコップ。あまりに悲惨なこの状況。私はマトリックスに迷い込んでしまったのではないかと、心配なんだが、どうだろう?
計器には、マトリックス反応はでていませんし、デジャブも発生していませんので、そのてんは、大丈夫です。ただ大怪球が活動をはじめたとの通信が入っています。
シズマドライブを麻痺させ、世界を破滅へと導くと言われる大怪球か。
そうです。船長。
スキャンに反応が、あればすぐにスクリーンに映してくれ。
はい。船長。
ところで、2466パシフィックゴルフの状況はどうだ。
買と売の攻防は激戦を極めていますネ。大型光子魚雷の撃ち合いです。300キロマグロは、だれもが狙うトロフィー魚ですから、可能性のある獲物には、全力戦でいどんでいるようです。ただ月曜日は、かなり不安定な状況で、相当な覚悟が必要と思われます。追証投売速射砲が使用される可能性があり、これに対してフェザーで対抗出来れば、良いのですが、エネルギーが足りない場合、防御スクリーンをはるのが精一杯となるでしょう。クリンゴンの不意打ちも注意しなければなりません。
うむ。
ミスターカッコウ。
はい、船長。
ワープ5でたのむ。
分かりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

Kabu391 ただ今の実績 70%

なあ、スコップぅ
何でしょう、船長
トレード海って、こんなに荒海だったかなぁ?
過去のどのデーターにも、合致していませんね
日経ステーションもろすぎないか?
確かに。
実態経済の上向き指標が出てもこのありさまでは、うつ手なしだな。
しばらく様子を見ますか?
そうだな。トムとジェリーでも観てくつろぐか。
その前に、航海日誌を。
うむ。
宇宙暦032.040523
まずまずの寄り付きだったがなにやら異様な雰囲気に包まれた。天気は快晴で、気温もちょうど良い。NYステーションからも良い知らせばかりが届いていた。ミノフスキー粒子も少なく誰もが、絶好の釣り日和と思っていたのだが、天候は急変。あっと言う間に、臨戦態勢となった。クリンゴンの待ち伏せである。レーダーで捉える事の出来ない、彼らの保護シールドは、完璧で、他の惑星では、真似の出来ない、科学技術だ。前場はなんとか、持ちこたえたものの、後場に入ると、総攻撃が開始された。推進エネルギーも全て防御シールドにまわし、艦の損傷を防ぐのが精一杯であったが、ギリギリのところで、逃げる事が出来た。平和条約は、なんの役にもたたず、クリンゴンのなすがままになっているのが、現状だ。情報部員の連絡によると、クリンゴンは新たに時間を30分先読みコントロールできる兵器の開発に成功、実際に使用していると言うのだ。しかし、連邦本部では、そんな兵器を開発できるはずはないなどと、のん気な事を言っているらしい。手遅れになる前に、なんらかの手を打って欲しいものだ。以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

300キロマグロなのか?

Kabu381 ただ今の実績 83%

デルモナ船長、この前買った、チャーリーとチョコレート…のDVDどうでした?気になるのかスコップ。はい。まあ、観なくてもいいヨ。よくあるパターンだ。予告編が最高傑作!!がっかりしたのですネ。まあ、そんなところだ。そんな事より、次の港には、いつ着くんだ。あと、78時間と23分30秒です。現在ワープ3で航行中ですが、急ぎますか?いや。このままで、いい。では、航海日誌ですね。うむ。宇宙暦045326281402今日の日経平均も大荒れであった。ミノフスキー粒子も濃い為まったく先の読めない状況だ。寄り付きロハス号の計器は真っ青であったが、二つだけ赤く輝いていた。なんと2466パシフィックゴルフと2665ネクストコムだ。き、来たのか!!!!!!いやいや、今の地合そんなに上手く行くはずがない。あせってはいかん。ときめく心を必死に抑え早まった動きはしないように、がんばった。実は、パシフィックゴルフの現物買い増しを狙っていたのだ。180000ボルトの時にもチャンスは有った。しかし底の見えない状態で、買いに入れなかったのだ。そうこうしているうちにパシフィの株価は、順調に戻りはじめていたが、どうにも上昇パワーに確信がもてなかった。ここのところの相場観とターボリナックスでの爆下げ体験が決心をにぶらせていたのだ。だが今日の売り板の食われっぷりは、みごとだった。バクバク食っていた。前場終了。後場下げなければ、突っ込もうと待ち構えていた。すると後場スタートS高に!!値段がついた後もじっくりと確実に値を上げ235000ボルトまで登りつめた!!うっ、少し上がりすぎでは?予測どうり235000ボルトを天井に下げはじめ230000ボルトでのもみ合いになる。激しい実弾戦が繰り広げられたが、クリンゴンの勢いを止める事が出来ずに、第二ステージを250000ボルトに移した。ここでも大型魚雷の撃ち合いとなり一進一退が続く。弾数の多さに250000ボルトが今日、最大の節と判断。買いを入れてすぐに約定。更に上がるのか下がるのか見守る事となった。一進一退を続けたがクリンゴンがまたしても優勢となり第三ステージは200000ボルトとなった。ここでの戦いもまた激しさを増し計器に釘付けとなる。ミノフスキー粒子は更に濃くなり戦況は、混沌としていた。が、ラスト10分。世に言う江頭タイムに、再び大型光子魚雷の大人買が撃たれはじめた。結局終値234000ボルトで戦闘を終えた。明日が正念場だ。以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

USSロハス号発進

Kabu371 ただ今の実績 75%

今日の空飛ぶグータン。古内東子さんでした。とても染入る歌で、大好きな歌手ですが、めったにTVに出ないので、グータンに出るなんてびっくりです。歌や写真のイメージよりも、ゆったりと和やかな方でロハスっぽい感じです。ところで、USSエンタープラ…、じゃなかった。ロハス号。完成したんですネ。待ちに、待った船だよ、Mr.スコップ。これでトレードの荒海も一安心だよ。しかしデルモナ船長、メンバーがまだ足りませんが…。ドクターモッコイ。操舵手のMr.カッコウ。機関室のチャーミー。保安部員のチャコフ。通信のウララ中尉は、次の港で合流するから安心したまえ。船長、宇宙大作戦が終了して20年以上たちスタートレックシリーズは、深夜放映ばかりだったのに、このシチュエイションが分かってもらえるのでしょうか???????安心したまえ、トレッキーは、何処にでもいるものだよ。そ、そうでしょうか?あたりまえだよ。試しに、フェーザーと光子魚雷の祝砲を撃ってみたまえ!!お祝いメールと転送されたプレゼントで船が沈んでしまうヨ。分かりました。では、今日の航海日誌を。うむ。宇宙暦04025513、日経平均は宇宙嵐の為に、乱れに乱れ、転送装置も使えない状態。クリンゴン船の直撃弾で連邦の船がいくつも航行不能になっている。巨大マグロになる予定の2466パシフィックゴルフは、この荒波にもかかわらず、前日1000ボルトダウンで踏みとどまり、明日への期待を膨らませるが、決算まずまずだった割には、活気が無い。先日LDショック以下のまさかプライス180000ボルトまで下げていたので、今日の下落でも200000ボルトまでは行くかと、予想し指値していたが、そこまでは行かず、安値208000ボルで、踏みとどまった。2665ネクストコムは、打つ手無し!!もうすぐUSSロハス号のレーダーでは、探知不可能な外宇宙に、行ってしまいそうな状態だ。今日の終値70500ボルト。買値141000ボルト。チャートを見ると分かるが、141000ボルトは、その時点でけっして高い価格ではない。宇宙にはまだまだ知られていない株魚がいるお手本のような株だ。以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて、今日もがんばりまっす。

Kabu361 ただ今の実績 76%

昨日損切りしました。信用全力は、この地合では、危険すぎでした。ギリギリ耐えていましたが、追証で、後がなくなりました。上がるのか、下がるのか?又、どこまで行くのか、さっぱり分かりません。ニッシンとお宝銘柄ラオックスを放出。50000ボルト溶かしました。残るは、パシフィックゴルフと塩漬け銘柄ネクストコムのみ。勝てるのか?いや勝つ!!!!!!!ところで、今日大好きだったサイトの方が撤退宣言をされてしまいました。ど根性とユーモア、そして豊富なボキャブラリーで多くの人々を楽しませてくれていたのに、とても残念です。ブログタイトルは、『美人OL▲145万から…』です。すでにご存知の方も多いと思いますが、その大胆なトレードは、脱帽ものです。オススメリンクに載せますので、是非見てみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

上がってくれぇー

上がってくれぇー

後場。196000に奇跡のSが…。大人買い入るのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大丈夫なのか?オレ

大丈夫なのか?オレ

ただ今の実績 65%

総力戦です。とりあえず1銘柄損切り。後場の様子見です。シンクの食器を全て洗い気分もスッキリ。売り板も薄くなって来ているので、そろそろリバってきそうなのだが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

ガフの扉が開いたナ

ガフの扉が開いたナ

みんなのATフィールドがみんなのATフィールドがぁ…!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後場はどうなる?

後場はどうなる?

何故か、心静かです。あたふたせず、買った銘柄の実績、含み資産を信じます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追証来ました。

追証来ました。

もはや、耐えるしかなす術無し。しかしLDショック時の底値を割る銘柄も出始め、まさに底なし!でも、資金追加して買い増ししようかとも考えている自分が怖い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怖いネでも明日はある

怖いネでも明日はある

携帯から更新です。今日の今の下げ。ここまで来るとは…。何故なのか知りたい。やられっぱなしは嫌です。反撃したい。もっと勉強しなければなりません。がその前に追証大丈夫なのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

さ、酸素があるぞ

さ、酸素があるぞ

少しだけ復活!心臓がキシムぜ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

後場下げ止まらず

後場下げ止まらず

艦長、古代の鑑がついて来ません。こ、古代。あす戦う為にここは撤退せねば…。艦長!男なら戦って戦って…。死ぬなよ、古代。に、逃げちゃダメだ。そ、その声は、シンジ君!負けてらんないのヨぉ!!あんたたちなんかにー。ア、アスカまで。こうもりさん…。とりあえず、シャワーで首筋のリンパ節をマッサージした、デルモナでした。まだ壊れてないヨ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼうやだからサ

ぼうやだからサ

携帯から更新です。青空の広がる清々しい金曜日。これから春に向かって、過ごし易くなろうと言う時に、直撃弾爆裂です。LDショックの時は信用使ってなかったけど、今回全力だからヤバいヨ。乗り越えられるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

ロハスにゆるやかに

Kabu351ただ今の実績 95%

昨日の下げ。凄かったですネ。昼からの仕事だったので、自宅パソコンで、ずっと株価見ていましたが、あそこまで下げるとは、思いませんでした。前場で利確して後場で買い戻せれば、良いトレードになったのに、出来なくて残念です。最近のトレードは、ロハス気分とは、かなり遠のいてしまい、あたふたしていて、ヤな感じです。LDマネックスショック以降、心臓に負担がかかりっぱなしです。早朝のハワイの浜辺で、チェスをしている老人の横を通り抜け、ひとけの無い、波打ち際で、足の裏からサラサラと運ばれて行く、砂の感触を楽しんでいた、いい感じ。緩やかで暖かな、幸せな時。今のトレードとは、対極の気分。デイトレは、やっぱ向いてないかな?結果がすぐ出て、好きなんだけど…。緩やかな時間には、紅茶です。今のお気に入りは、ディルマのティーバック。すっきりしていて、飲みやすく、かすかに、甘みが有ります。あれば、スコーンと一緒に。もしりんごがあったなら、りんごを一口かじり、紅茶をごくんとすると、口の中で、アップルティになってとても美味しいです。りんごの皮をポットに入れてもいいんだけど、デルモナはかじり飲みが、好きです。BGMはソッフェの上京とか、いいです。トレードを通して自由を掴みたい。そんなデルモナです。(道は遠いな。今マイナスだし、テヘッ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

ニッシンに突入!

ニッシンに突入!

携帯から更新です。一昨日仕込んだ、さくらが上がってきたので7000ボルト利確。まだ上がりそうだけど、とりあえず利確が欲しかった。ターボリナックスに行くか、ニッシンに行くか迷って、ニッシンに突入!さて結果はどうなるか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネクストコムの夜明け

ネクストコムの夜明け

ただ今の実績99%。携帯から更新です。昨日後場でかなり復活しました。静かだった出来高も徐々に膨らみ、資金の流れが移りつつある気配がギュンギュンします。特にネクストコム。過去に見たことのない、断トツの出来高です。只今まさかの叩き売り価格なので当然でしょう。今日こそ上に行って欲しいです。しかしもったいほど安い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

ストップ安解除

ストップ安解除

携帯から更新です。ネクストコム。やっとストップ安が止まりました。しかし今の価格帯でいつものモミモミが続くとヤバい。今回の下げも激ヤバいけど…。そしてタボリナの3日連続ストップ高!再度突入する勇気がでず、ただ立ち尽くすだけです。明日の決算発表で炸裂する気もするのですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

信用全力ダイエット

信用全力ダイエット

携帯から更新です。信用解禁から一週間で二キロ痩せました。なんとか、LDショックを乗り越えたものの、最近スイング銘柄が軒並み下落。疲れているのに、朝早く目が覚めます。昨日もNYダウ下げていたので、月曜日がとても心配です。何時落ちるか分からない錆びた観覧車に一人で乗っているようです。超合金製の観覧車だと思って乗ったのですが…。でも最後は、勝。そして笑う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kabu331 ただ今の実績 91%

日経平均がアップしている中、持ち株下落の為、元本割の最低実績になってしまいました。
メインホールド銘柄のまさかの下落、動きの鈍いネクストコムの業績下方修正による、こんな時だけマッハスピードの2日連続のストップ安。ターボリナックスの30000ボルトの損切(2日後から2日連続のストップ高!!)。下落銘柄の方が圧倒的に少ない今、見事な的中率で下げ銘柄をホールドしています。しかし、もう売りません!!今まで我慢出来ずに売った銘柄は、必ずその後大きくプラスに、なっているからです(怒れるくらい爆上げしている)。ターボリナックス、インプレスホールディングス、サイバーエージェント、ミサワホーム関連、グリーンホスピタル,etc…。ネクストコムは、ちょっとヤバイかもと思っていますが、他は、イケるはず。企業の取り組、含み資産、将来性問題無し(PERは高いけど…)。ネクストだって、業績予想は、下まわったけど、赤字になったわけでもないし、将来性はたっぷりあるヨ(多分)。とにかく待つから。大きくなっておくれ。た、たのむヨ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »