« あかん | トップページ | 信用全力ダイエット »

2006年2月 4日 (土)

Kabu331 ただ今の実績 91%

日経平均がアップしている中、持ち株下落の為、元本割の最低実績になってしまいました。
メインホールド銘柄のまさかの下落、動きの鈍いネクストコムの業績下方修正による、こんな時だけマッハスピードの2日連続のストップ安。ターボリナックスの30000ボルトの損切(2日後から2日連続のストップ高!!)。下落銘柄の方が圧倒的に少ない今、見事な的中率で下げ銘柄をホールドしています。しかし、もう売りません!!今まで我慢出来ずに売った銘柄は、必ずその後大きくプラスに、なっているからです(怒れるくらい爆上げしている)。ターボリナックス、インプレスホールディングス、サイバーエージェント、ミサワホーム関連、グリーンホスピタル,etc…。ネクストコムは、ちょっとヤバイかもと思っていますが、他は、イケるはず。企業の取り組、含み資産、将来性問題無し(PERは高いけど…)。ネクストだって、業績予想は、下まわったけど、赤字になったわけでもないし、将来性はたっぷりあるヨ(多分)。とにかく待つから。大きくなっておくれ。た、たのむヨ。

|

« あかん | トップページ | 信用全力ダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/606389

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あかん | トップページ | 信用全力ダイエット »