« やっと今に追いつきました。 | トップページ | 狙いが大ハズレ!! »

2006年1月10日 (火)

空振り休日トレード&WINパソコン

Kabu19 ただ今の実績 108%

今日から実績をつけてみる事に、しました。種金の増減率です。半月ほど前は、マイナスだったので、こんな実績でも、少しホッとしています少ない種金なので、10000ボルト減るだけでも大打撃です。増えてハッピーになれるのか、全てなくして株とサヨナラするのか、シビアです。シビアなわりには、今日もボケてしまいました。会社が休みだったので、月曜日の活発相場で、ガンバルぞーっと早起きしてパソコンを開いてみると、あれ?キープしたターボリナックス金曜日と同じ価格じゃん。ハズしたか…と思ったけど、9時前なのに、板情報出てるの変じゃん。東証は8時20分から出るけどヘラクレスは9時ジャストまで出ないはず。ひょっとして…。そうです今日は祝日でした、場も休みです。普段、日祝関係ない職場なので、うっかりしていました。寝なおしました。ところで、デルモナは、マックで、トレードをするあまりの不便さにWINパソコンをしばらく前に買っちゃいました。職場では当然パソコンも扱っていますが、モニターが19インチだと、どうしても15万円を切るものがなく、ちょっと心配でしたが、ネットでDELLのを買いました。12万8000円です。ペン4でメモリー516MB,HDD250GB、TVチューナー、DVDマルチドライブなので、安いです。ただワード、エクセルは付いてません。デルモナの使用目的は、トレードソフトの稼動とイラストレーターとフォトショップが使えインターネットが出来ればよいので、十分です。TVチューナーは、別に無くても良かったのですが、意外と便利です。実は我が家には、ビデオもDVDレコーダーも無いので、テレビ番組の録画が、もう何年も出来なかったのです。パソコンで録画が出来るようになったおかげで、深夜放送の蒼穹のファフナーや早朝のエウレカセブンが、観られるようになりました。DELLが来てから自働株価更新がされるようになり、とても便利です。チカチカのペースと板情報の食われ方スピードが、感じ取れるので、場の勢いが、分かります(その割には、しくじってるけど…) 本当はトレードソフトがマック対応になるといいんだけど、無理かねぇ。今回は、12万8000円ですが、モニターを変えれば、11万8000円にもなるし、それ以下の値段もありました。限りなく自作パソコンなみの値段に、近いと友人が言っていました。サポートや保障も結構ちゃんとしているようなので、DELLのイメージがかなり変わりました。

|

« やっと今に追いつきました。 | トップページ | 狙いが大ハズレ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/292644

この記事へのトラックバック一覧です: 空振り休日トレード&WINパソコン:

« やっと今に追いつきました。 | トップページ | 狙いが大ハズレ!! »