« 2006.01.04の出来事 | トップページ | 空振り休日トレード&WINパソコン »

2006年1月 8日 (日)

やっと今に追いつきました。

Kabu18 今日は土曜日で、場も会社も休みです。販売営業なので土日が休みなんてめったに有りません。株を始めてから休日の日中は、ほとんどパソコンの前になってしまったので、こんなにのんびりした休日は、久しぶりです。今日テレビで、スペインのトマト祭りを紹介していましたが、とても楽しそうです。町中の人々がただひたすらに、トマトを投げ合う。たまりません。もし株がうまくいったら再来年あたり参加したいです。知らなかったのですが、スペインのこんにちわは、オォーラーのようです。昔、怪獣王子と言う番組があって首長竜の頭の上で主人公の少年が、いつもオォーラーと叫んでいたのですが、これだったのか、と思いました。蒼穹のファフナーのお正月スペシャルを観て、お気に入りのカフェでお茶しながらジャンプとマガジンとスピリッツをチェック。デスノート、急展開しそうです。魅上があんな簡単に…ダメじゃん。はじめの一歩すごい画力に、関心するばかりです。岩館真理子のアママリリス4巻が出ていたので、買わねばいけません。岩窟王のDVDも観たい。最近山登り行ってないからそろそろ行きたい。ハワイとパリにも行きたい…。流しをきれいにして、パソコンまわりを掃除して、ココログ更新してイラストを描いていたら、もう午前12時を過ぎてしまいました。眠たいです。家具と電化製品を販売しているので、そこそこ知識が有ります。なにか知りたい事があれば答えられる範囲でお答えしますので、質問下さい。マニアックな事はちょっと無理ですが、普通の洗濯機とドラム式洗濯機の長所短所とかベッドのマットは、メーカーや価格でどう違うの的な事には答えられます。それとさっそくコメントに書き込みしてくれた方々に、ありがとう。よろしければこれからも見に来てください。

|

« 2006.01.04の出来事 | トップページ | 空振り休日トレード&WINパソコン »

コメント

リンクのご報告にきました。
本日、ココログに株のカテゴリーを
初めて発見し同じブログの仲間意識
みたいなものが出来、早速リンクさせて
頂きました。(雅^ェ^)

凄く絵が上手ですよねぇ。。

これからもお互い今の時流にのり
プチリッチ気分を味わいたいですね^^

ROMが多くなるかと思いますが
楽しく読まさせて頂きます (雅^ェ^)

投稿: ☆がおう☆ | 2006年1月 9日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/271633

この記事へのトラックバック一覧です: やっと今に追いつきました。:

« 2006.01.04の出来事 | トップページ | 空振り休日トレード&WINパソコン »