« 狙いが大ハズレ!! | トップページ | 危ない誘惑に負けた。しかし助かった »

2006年1月11日 (水)

あかん。今日も売り損ねた

Kabu21 ただ今の実績 106%

今日もまた、復活せず。ほんの一瞬買値に戻ったターボリナックス。でも、またしても、ほんの少し考えている間に、下降。何も出来ずに、終わってしまいました。さくらインターネットが前日比は、下げていたけれど、いつもの値動きで、絶好の買い時だったのに買えず、ソフトバンクもかなり、値をもどしてしまい届かぬ銘柄になりつつあります。でも、ここ二日で大きく下げた株価もだんだん戻ってきた雰囲気があるので、もう少し様子をみた方が、いいのかもとも思えます。どうしたらいいんだろう?迷います。それにしてもネクストコム。激下がりで、買い時な気もしますが、売り板を見ていると、ビビリます。でも凄いリバウンドする気もする。

|

« 狙いが大ハズレ!! | トップページ | 危ない誘惑に負けた。しかし助かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/313672

この記事へのトラックバック一覧です: あかん。今日も売り損ねた:

« 狙いが大ハズレ!! | トップページ | 危ない誘惑に負けた。しかし助かった »