« ちょっと休憩しました | トップページ | やったー!!増えました。 »

2006年1月14日 (土)

市場は休み。でも気になる株価チャート

Kabu24 今日は市場が、休みなので、退屈です。のんびり出来るはずなのに、癖でついつい携帯でチャートのチェックをしてしまいます。マネックス証券の携帯サイトでは、日足や日中足のチャートが、見る事が出来るので、仕事のある日は、これをたよりに、売買しています。イートレードでは、iモードで、このほど自動株価更新が、実現されたらしいのですが、残念。デルモナはauなので、ダメです。早くauでも同じ事が出来るようになって欲しいです。
ココログ、へっぽこトレード結果♪のがおうさんに教えていただき、日付の修正をしました。意外なほど簡単に出来たんですネ。助かりました。ありがとう。デルモナのブログは、かなり速攻で、作ったので(ブログを作ると決めて、サイトでどこのブログにするか、探しはじめてから5時間ぐらい)ココログの細かい所は、さっぱり分かりません。って言うか、例えば、トラックバックって何???????って言うレベルです(マジかよ)。一応ドリームウイーバーでホームページは、作っていたのである程度の事は分かるのですが、なにげない事が、分からないです。ブログの作成と更新は、ウインドウズでしていますが、ずっとマックユーザーだったので、ウインドウズ自体、馴れてないです。こんなデルモナでも、始められる(一応出来てしまう)ブログは、なかなか画期的だなぁと関心します。 

|

« ちょっと休憩しました | トップページ | やったー!!増えました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/347488

この記事へのトラックバック一覧です: 市場は休み。でも気になる株価チャート:

» 携帯ホームページ自動生成ツール(河合 酉樹) [情報商材レビュー情報商材の本当のところ]
携帯アフィリエイトで月80万!究極のナマケモの元プログラマーが開発した「携帯ホームページ自動生成ツール」【検索エンジン上位表示(SEO)機能付き】 [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 03時43分

« ちょっと休憩しました | トップページ | やったー!!増えました。 »