« 暴落かぁ。勉強になるなぁ(強がり) | トップページ | 大丈夫なのか?多分いんじゃないの »

2006年1月18日 (水)

負けた。でも売ってない。

Kabu27 ただ今の実績 91%

あちゃー!!今日も暴落。昨日、持ち株下げるには、下げたけど、かなりふんばってくれて、それほどのマイナスでなく、今日のリバウンドを狙ってたんだけど、やられちゃいました。しかし、昨日も書いたとうり、ライブドアとなんら関係のない銘柄がこうも次々と下げるのは、変です。高値警戒感と追証を避ける為のダブルパンチ、そしてNYの下げなどが、重なっているようですが、そんなに、売る必要が、何処にあるのでしょうか?????????ライブドア以外の企業のファンダメンタルズに、変わりは無いはずです。

|

« 暴落かぁ。勉強になるなぁ(強がり) | トップページ | 大丈夫なのか?多分いんじゃないの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/399118

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた。でも売ってない。:

« 暴落かぁ。勉強になるなぁ(強がり) | トップページ | 大丈夫なのか?多分いんじゃないの »