« あかん。今日も売り損ねた | トップページ | ちょっと休憩しました »

2006年1月12日 (木)

危ない誘惑に負けた。しかし助かった

Kabu22

ただ今の実績 112%

危なかったです。今日もターボリナックスの寄り付きの価格は、そんなに悪くない。ひょっとして売った直後に爆上げするのかもと思わせるムード満点でした。昨日、おとついと、同じようにすぐにチョットだけ値を下げましたが、その後の急激な下げが無い。まさしくチョットもみあった後、爆上げしそう、でもダメ、だめ、駄目だ!!!!!今日は絶対売って、乗り換える。な、なんとか、踏ん張って、売り指値を入れました。しかしあと1000ボルト株価がとどきません。この時点の指値で約定すればチャラなのですが…。仕方ない。損切りで2000ボルト下げて修正入力したのです。しかぁし、いつまでたっても反映されません。そうこうしている間に、株価がストンと5000ボルト下落!!!!!!!!!なんじゃこりゃ(怒) また持ち越しになってしまう(そ、損切りだと6000ボルト以上になってしまうぅ) ヘラクレス混み合っているのか?修正の反映が、ほんっと遅い。やきもきしていると、なんと株価が戻ってきた!!!!!こりゃやっぱり今日は、上がるんじゃないの!?このまま上がれば、けっこういいかも。いやいや、今日は、とにかくいっかい売る。しかし上がりそう。いけない迷いが、グイグイ広がって、包みこんでくる。気がつくと、発注取り消しを入力してしまったのだった。がぁ!!これまた反映されない!!これが良かった(助かった)。2000ボルトの損切りで、約定出来ました。その後、昨日買いたかったパシフィックゴルフを約定、さすがにもう底のはずと思いネクストコムも買いました。キープです。ところで、会社から帰ってイラスト描いて、アップしているので、どうしても午前0時をすぎてしまいカレンダーの日にちに対して出来事が一日後ろにずれています。確かこれを修正する方法が、どこかに書かれていたはずなのでそれを発見したら修正します。(リンクをさせていただいているココログのへっぽこトレード結果のがおうさんに、教えていただき2006.01.14に日付の修正を行いました。感謝)

|

« あかん。今日も売り損ねた | トップページ | ちょっと休憩しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/324918

この記事へのトラックバック一覧です: 危ない誘惑に負けた。しかし助かった:

» 大暴落?そのとき貴方は・・・ [元証券マンが語る「初心者が株をやる前に・・」]
株式投資をするならリスク管理の大切さを忘れないで下さい。 利益が出るたびに自分を見つめなおす事をオススメします。 [続きを読む]

受信: 2006年1月13日 (金) 10時23分

« あかん。今日も売り損ねた | トップページ | ちょっと休憩しました »