« 2005.09.05 ぐらい | トップページ | 2005.09.14だったと思う »

2006年1月 6日 (金)

2005.09.06 ぐらい

Kabu04 翌日。いきなり120ボルトの下げ。あちゃー!!!!!!!!!やっちゃいました。PERも平均線もローソク足も出来高も四季報もしっかり読んで、ズバッと決めた銘柄だったのに。いきなり下がるなんて、ちくしょッーーーーーーーーーー。デイトレなら即損切りなのかもしれません。しかし今回選んだ企業は、株価の乱高下のあまりない多分仕手筋じゃないもののはず(ほんと?)じっくり見て勉強しようと思います。最初っから上手くいくと、ズにのるので、これくらいでいいのかもしれません(マジで?)って言うか、すでに塩漬けスタートじゃないよね。(違うよ多分…きっと)

|

« 2005.09.05 ぐらい | トップページ | 2005.09.14だったと思う »

コメント

あるよね、そんなこと。(^^)

投稿: | 2006年1月 6日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/251291

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.09.06 ぐらい:

« 2005.09.05 ぐらい | トップページ | 2005.09.14だったと思う »