« 2005.12.16 | トップページ | 2005.12.28 »

2006年1月 7日 (土)

2005.12.19

Kabu14 キープしていたターボリナックスで24000ボルトゲット!!うれしーーーーーーーー!!でも急激な株価上昇にあわせて入力した売価訂正がなかなか反映されず3000ボルト取り損ねました(怒怒怒)。ヘラクレスはシステムキャパがアップアップ状態らしいので注文が集中すると、重くて遅くなってしまっているのかもしれません。でも5分ぐらい変わらないので、怒っこれちゃいます!値動の早い銘柄に幾つか、指値したけれど、やはりスピードに追いつけず取り消しを繰り返しています。でも、無理して買わなくなって損が出なくなったので、これはこれで、いいかも。ただ、最初の指値で買えていたら、どの銘柄も利益が取れてたっぽいので、超速入力出来たらいいなとも思います。(ふぅ)さくらインターネット。今日すごく人気が出ていて高値圏の取引が続いて怖くてなかなか手が出せず一度も買えませんでした。残念。リバウンド狙いでワールドロシを買い、思った通りに値上がり、13000ボルトアップで売ろうとそたら、明日の値幅計算中の為発注出来ませんみたいなエラーメッセージが…。結局キープしたままになりました。ヘラクレスって東証と後場の終了時間が違ったり、終了ギリギリは、発注を受け付けなかったり戸惑います。まだ何かあるのかな(調べとかなきゃ)今日は大雪でしたが、いつの間にか溶けて、道も普通になっていたので、お気に入りの仔馬と言うお店に美味しいハンバーグを 食べに行ってきました。満足です。

|

« 2005.12.16 | トップページ | 2005.12.28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/264740

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.12.19:

« 2005.12.16 | トップページ | 2005.12.28 »