« 空振り休日トレード&WINパソコン | トップページ | あかん。今日も売り損ねた »

2006年1月10日 (火)

狙いが大ハズレ!!

Kabu20 今の実績 105%                                                                   わーーーーーーーーーーーーーーっ。ハズシましたー!!!!キープしていたターボリナックス寄り付き4000ボルトほどのアップでしたが、こんなもんじゃないはずと粘っていたら、下げはじめ、いつものⅤ字上昇も無く重い展開。結局マイナス9000ボルトの含み損になってしまいました。さくらも18000ボルトの下げで、良い事無し。お気に入り銘柄を集めた株価ボードもマイナスばかりで真っ青です。今日は、相場全体が利益確定売り優先な雰囲気で下げていたので、高くて手の出なかった銘柄を買う絶好のチャンスだったのに、朝一番でターボリナックスを売り損ねたので、一日中株価ボードとチャートを見ているだけの最低な一日になってしまいました。ソフトバンクとネクストコムがめっちゃリバウンドしそうなんだけど、買えませんでした。明日こそソフトかネクスト下げてたら、買いたいです。夜にお気に入りのカフェでお茶しました。雑貨屋さんと一体になった、のどかなお店です。美味しい紅茶で今日の失敗を洗い流しガンバルぞっと。でも凹むな、やっぱ。

|

« 空振り休日トレード&WINパソコン | トップページ | あかん。今日も売り損ねた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/301523

この記事へのトラックバック一覧です: 狙いが大ハズレ!!:

« 空振り休日トレード&WINパソコン | トップページ | あかん。今日も売り損ねた »