« 2005.12.19 | トップページ | 2005.12.30 »

2006年1月 7日 (土)

2005.12.28

Kabu15 今日で5日連続プラス(ウキッ) 無理に買わない、売買の波を感じ取ってそれに乗る。異変を感じたらすぐ降りる。儲けでなく損をしない心構えを第一優先にする。なんだか少しずつ分かってきた気がする。でもやっぱり売り急ぎや売り遅れ、特に売り急ぎの為に逃した利益がかなりありスッキリしません。含み益は、売れてはじめて利益なので、正確には、利益とは言えないんだけど、あと一分ぐらい我慢できていればって事が多いです。欲張ってしまうと、損する確立が増えると分かっていても、心がぐらつきます。浮かれやすいたちなので気をつけねば(マジでそうしろヨ)

|

« 2005.12.19 | トップページ | 2005.12.30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/264797

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.12.28:

« 2005.12.19 | トップページ | 2005.12.30 »