« やったー!!増えました。 | トップページ | 負けた。でも売ってない。 »

2006年1月17日 (火)

暴落かぁ。勉強になるなぁ(強がり)

Kabu261_1 ただ今の実績106%

ホリエモンショック思ったより大きかったです。一企業の問題が、こんなに波及するなんて意外です。しかもまだ黒と決まったわけでも無いのに…。たとえ黒だとしても、他の企業の生産性や業績がなんら影響を受けるわけでもないはずです。株価とは、ほんとに、ほとんど、気分的な要素で形成されているんだなぁと思いました。午前9時と同時にマイ株価ボードが全てS安で真っ青なのには、驚きました。(見事にぜんぶSがついてた) さらに後場の足並みの揃った暴落!!!!!!!!今日は昼からの出勤で、忙しかった為、携帯での株価チェックが出来なかったので、本格的な暴落に気づいたのは、3時30分頃でした。すでにアフターフェスティバル(後の祭)です。しょうがない(痛いナ)。意外なのは、ネクストコム結局前日比3000ボルト下げただけで、マイ株価ボードで一番被害が少なかった。手の届かなかった銘柄が買える範囲に株価が下がって来たので、これは良かった。信用が解禁になったらすぐ買います。 

|

« やったー!!増えました。 | トップページ | 負けた。でも売ってない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/385440

この記事へのトラックバック一覧です: 暴落かぁ。勉強になるなぁ(強がり):

« やったー!!増えました。 | トップページ | 負けた。でも売ってない。 »