« 2005.12.14 | トップページ | 2005.12.16 »

2006年1月 7日 (土)

2005.12.16

Kabu12 昨日は10000ボルトのプラス!!さくらインターネットがんばってくれました。一時は19000ボルトプラスまで上昇していましたが、仕事中で逃しました。昨日linkさんと言われる方のサイトに、とても良い事が書かれていました。利益を求めるが為に利益を逃す。損をしないトレードが利を伸ばす、損をした原因を反省して消していけば利が増える。こんな感じの事が紹介されていました。しみるなぁ。linkさんのサイトはとてもためになるのでよくおじゃましています。このブログのリンク設定の仕方をまだ調べていないので、出来るようになったらリンクを張らせていただこうと思っています。

|

« 2005.12.14 | トップページ | 2005.12.16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/263559

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.12.16:

« 2005.12.14 | トップページ | 2005.12.16 »