« 負けた。でも売ってない。 | トップページ | 信用取引初日いきなり追証来た!! »

2006年1月20日 (金)

大丈夫なのか?多分いんじゃないの

Kabu28 ただ今の実績 96%

寄り付きの株価の好調から、暴落終結かとうっかり思ってしまいました。(素人なのに勝手な事思いすぎだよ) なんかやけに、安心してしまい、プラ転した株をそのままにしていたら、あっと言う間の暴落!!!!!ムズイね。株。信用取引は来週解禁予定。ただ、この乱高下の間は、デイトレ出来る日以外は、怖くて使えない。結局このライブドアショックが始まってから、チャートと板情報を眺めているだけで、なんもしてない。(一回だけ18日に、さすがにヤバイかなと思い売りを入れましたが、すぐに取り消しました) ライブドア関連以外はやがてもとに、戻ると思うので、状況をよく見て勉強しようと思っていますが、手仕舞わなくてほんとに、いいのかとも思うデルモナであった。

|

« 負けた。でも売ってない。 | トップページ | 信用取引初日いきなり追証来た!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/418525

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫なのか?多分いんじゃないの:

» LOHAS(ロハス)な動画紹介。「家庭の医学」的動画で健康チェック! [LOHAS(ロハス)な住まい・暮らしの情報Blog(ブログ) 無料動画で生活紹介]
こんにちは、イー・ステート・オンラインの安田です。 今週から動画を中心に紹介する... [続きを読む]

受信: 2006年1月20日 (金) 22時19分

» 信用取引に挑戦 [トラックバック歓迎  株レモン]
信用取引の怖さを実感しました。 [続きを読む]

受信: 2006年3月17日 (金) 01時52分

« 負けた。でも売ってない。 | トップページ | 信用取引初日いきなり追証来た!! »