« ロハスはやっぱ風呂でしょう | トップページ | ギブアップ »

2006年1月30日 (月)

血のクリック!損切り失敗

Kabu321 ただいまの実績 123%

やっちゃいました!!血のクリック。大好き銘柄ターボリナックスがやっと前場で下げモードに入り、14000ボルト下げたところで、突入!!ここからなら10000ボルトの下げは、軽く跳ね返す、パワーとスピードを持つタボリナ。前場は、もみ合いで終了。後場の突っ込みか最終5分前ぐらいで、いつものマッハ上昇がくるものと予想していたのに、いつまでたっても、モミモミモミモミ。それどころか更に下がってきた。24000ボルトダウン。あかん!!あかんがなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつつつっつ!!やはりLDの子会社では、まだ立ち直れないのか?しかし下げ過ぎでは?あとチョットで暴落最安価格に、行きそうじゃん。日経平均の爆上まったく無関係。でも、でもネ。リナックスの将来性メチャあるヨ(多分)社長のブログ読んだら、その男気に惚れるヨ(きっと)ガンバレ!!ターボリナックス!!!!あと10000ボルトは我慢するヨ(それかなりヤバイじゃん)追証になる前に、反発してくれ。頼むよ!!そおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおいっ!!!!!!!!!!!!!ネクストコムは、まあ勝手にやってくれい。動かざること山のごとし。今日は珍しく少し素早かったけど、ほんとに少しだけやったネ。

|

« ロハスはやっぱ風呂でしょう | トップページ | ギブアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/555044

この記事へのトラックバック一覧です: 血のクリック!損切り失敗:

» ストップ安!!ケイブの立会外分売で [塩漬け日記]
増収増益でケイブ ストップ安!!!!! 結構稀なんじゃないですかね、増収増益でス [続きを読む]

受信: 2006年1月30日 (月) 22時01分

« ロハスはやっぱ風呂でしょう | トップページ | ギブアップ »