« 危ない誘惑に負けた。しかし助かった | トップページ | 市場は休み。でも気になる株価チャート »

2006年1月13日 (金)

ちょっと休憩しました

Kabu23 ただ今の実績 110%

今日は昨日キープした、パシフィックゴルフとネクストコムをそのままにして、チャートと株価ボードウオッチングに徹しました。ターボリナックスは、異常に重い動き、さくらには、いつもの早い株価変動が、戻って来ました。買っていた時にとても重かったワールドロジがここのところ激しくアップ。何があったんだろう?売った直後爆上げしたサイバーエージェントが再び爆上(唖然)。今日の株価ボードは、まっ赤です。そんな中またもや下げ始めたネクストコム。買いも凄いが、売りも凄い。月曜日に、再度下げるようなら、乗り換えます。(本当に?) 今日、会社は休み。二度寝して昼寝して掃除して、新たに株の本を読んで、ゆっくりしました。

|

« 危ない誘惑に負けた。しかし助かった | トップページ | 市場は休み。でも気になる株価チャート »

コメント

昨日のブログで日程変更の方法という記事が
ありましたけど、
ブログの編集で日程変更するブログを選択して
左下の方に『記事の状態』と書いている少し下に
緑の字で『日時を変更』をクリックすると
カレンダーが出てきて希望の日程に変更できますよぉ
 その後、再度保存すれば完成です(*^▽^*)ノ

 毎日見てますけど、絵が非常に上手ですね。。
 絵心がない私には感動モノです♪
 そのうち4コマ漫画連載も・・・・。。

投稿: ☆がおう☆ | 2006年1月14日 (土) 01時14分

はじめまして!!ジャルと申します!
僕のブログに遊びに来てくれてありがとうございました!!確かにおっしゃる通り株を選ぶのってかなーり難しいですよねー。。今、口座開設を待っている状況ですが開設して欲しいようなして欲しくないようなよく分からない気持ちです(笑)
わからないことがあったら教えてくださいね^^

ではでは。。

投稿: ジャル | 2006年1月14日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/339031

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩しました:

« 危ない誘惑に負けた。しかし助かった | トップページ | 市場は休み。でも気になる株価チャート »