« 明日は、どっちだ | トップページ | 血のクリック!損切り失敗 »

2006年1月26日 (木)

ロハスはやっぱ風呂でしょう

Kabu311 ただ今の実績 106%

ライブドア(マネックス)ショックは、峠を越えたのでしょうか?昨日ライブドアにやっと値がつきましたが、なんだかあまり市場に開放感がないような気がしますって言うか、上値の重いモヤモヤした雰囲気が充満していないかなぁ。なにかまた、突然ありそうで怖いです。怖いのに、また買っちゃいました(大丈夫なのか?)だって、やっぱ安いじゃん。でも買う為には、四季報を何回も見たり、いろんなサイトの推奨銘柄とその根拠を吟味して、日足と5分足を確認。最後に勘にピンとくるものを選んでいます。デルモナは特に日足が素直なのに5分足が暴れん坊な株が好きです。そして1分間に5回以上約定のある株はもっと好きです。昨日はおとついやっとストップ安から開放された、ライブドア子会社の大好き銘柄ターボリナックスに参戦しようと思ったのですが、高値スタートで、躊躇していたらあっと言う間に30000ボルトアップ!!とてもスピードについていけず(やっぱ、秒速トレードは無理やネ)諦めてもやっとしていた、連動銘柄のさくらインターネットに参戦しました。が、買った途端もったりと下げはじめたので、3000ボルト下げで、即、損切り。直後反転(くっそーーーーーーー)13000ボルトアップしました。気にしません。気になるけど、気にしませんとにかく、異変を感じたら、降りる。これに徹しようと思います。今回の暴落を乗り越えられたのは、まったくの偶然でした。たまたまショック3日前に、ターボリナックスを売却していた事。信用取引をしていなかった事。暴落中持株の下落率が、それ程大きくなかった事。そしてこの持ち株で資金が拘束されていたので、暴落なかばの爆上げ銘柄に手を出さず(出せず)翌日の爆下げ被害にあわなかった事です。ただ明日以降の事は分からないのですが…。ところで、今日久しぶりに風呂に入りました。いつもシャワーなので、のんびりした雰囲気は、皆無です。めったに使わないので、バスタブの掃除からはじめて、結構大変です。でも、やっぱ風呂はいいわぁ。のんびりと出来る。いろいろ考えれる。ぼさーっと出来る。潜れる。ブクブクできます。なんだかんだ言っても平和やなーっと思うデルモナでした。

|

« 明日は、どっちだ | トップページ | 血のクリック!損切り失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/517425

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスはやっぱ風呂でしょう:

« 明日は、どっちだ | トップページ | 血のクリック!損切り失敗 »