« 市場は休み。でも気になる株価チャート | トップページ | 暴落かぁ。勉強になるなぁ(強がり) »

2006年1月16日 (月)

やったー!!増えました。

Kabu25 ただ今の実績 118%

わーい。増えました。でも、まだ、売ってないので含み益ですが…。限られた資金で、しかもあまり多くは、ないので、すぐにいっぱいいっぱいになってしまいます。利益確定すると、その日に同じ銘柄を買い戻す余力がないので、翌日買いになってしまい爆上銘柄だとおおきなロスが出てしまう。しかも、他にも買いたい銘柄は沢山あります。そこで、やはり信用取引をする事にしました。実は、もう審査も終わり、印紙を貼って書類も出したので、受理を待つばかりです。印紙代金の4000円高いです(小額トレードで4000円の利益出すのは、それなりに大変) ネクストコム、下がったら売ろうと思いましたが、1000ボルトだけ上がりました。しかも、いいチャートでコマ状態(本当にコマ?)下値もじょじょに、上がってるし、明日かあさってには、蓋が開きそう(ほとんど勘だろ?) 板情報の買いと売りの積もり方が、爆上前のサイバーエージェントの時と似ている気もする(今度は、しくじらへんでぇ) 勝負やね。素人なのに、勝負が好きなんです。(ヤバくない?) 

|

« 市場は休み。でも気になる株価チャート | トップページ | 暴落かぁ。勉強になるなぁ(強がり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/373902

この記事へのトラックバック一覧です: やったー!!増えました。:

« 市場は休み。でも気になる株価チャート | トップページ | 暴落かぁ。勉強になるなぁ(強がり) »