« 2005.09.14だったと思う | トップページ | 2005.10の前半だったはず »

2006年1月 6日 (金)

2005.10の初め頃だと思う

Kabu06 基本的には、買って、待って、売るだけの株なのに奥深い。とっても深い。やばいくらい深い(もう分かったから) 幾冊かの本を読み(けっこう高い!!500円のもあったけど)売買を繰り返してみましたが、確信が、なかなか見つかりません。証券株で、急騰に当たり少しの間、喜びましが、その後3連チャンで、リバウンド狙いに失敗。初めて売りの入力の間に合わない下落に遭遇。慌てていたら狙っていたべつの銘柄に、特別買い気配(どう特別なのかは分からないけど…)が出て、こっち買わなきゃ、と、思ったら、リバウンド狙いで前日の終値よりもかなり下の価格で指し値注文していた銘柄が、急下落で、約定してしまい下落が止まらず、みるみる損失が伸びてしまいました。おまけに特別買い気配銘柄は買った途端に反転急降下。あわわわわわわわです。素早いのが苦手(マジで?)なデルモナには、秒速トレードは、無理なのか?(んーーーーー)って言うか、マックでやってるじたいちょっとムズイぞ。(6年ぐらい前のキューブ。遅い、止まる、トレードソフト未対応の三拍子です。当然自動更新出来ないので更新クリックしっぱなしです)それに、ロハスの辞書にも秒速なんて載ってないヨ。しかし時々は秒速も取り入れないとダメじゃん。って言うか利益余剰金よりも有利子負債の多い企業の株に手を出したのが、一番いけんのではないのかのぉ(この頃はそう思ったけれど、最近はそれはあまり関係ないと思っています)今回の失敗を研究して今度は勝とうと星に誓うデルモナであった。プチロハス。★昨日の19時頃急にブログ作ってみようと思い検索してココログがいいかなーと思い作り方調べてここまで書きましたが、もう眠たいです。明日仕事なので、寝ます。おやすみなさい。ZZZZZZZ

|

« 2005.09.14だったと思う | トップページ | 2005.10の前半だったはず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/252318

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.10の初め頃だと思う:

« 2005.09.14だったと思う | トップページ | 2005.10の前半だったはず »