« 2005.12.30 | トップページ | やっと今に追いつきました。 »

2006年1月 7日 (土)

2006.01.04の出来事

Kabu17 ターボリナックスいきなりのS高。フフフ。フフフのフ。やったーと思いました。でも意外と早く初値がつきました10000ボルトチョットのアップです。んーーーーーー。思ったより少ない。12月31日決算なので、メチャどかーーーーーんと上がると思っていたのに…。しばらくもみあいが続きます。仕事中なので、詳しい事が調べられません。携帯トレードの限界です。売るべきか待つべきか。とりあえず利益は取れる状況ではあるけれど、どうしよう…。ターボリナックスは値動きが早い。あっという間に20000ボルトぐらい上げ下げする。今年初トレードで損はイヤだし…。売っちゃいました。11000ボルトの利益でした。その後もみていると、しばらくもみあった後この銘柄で見たこともない買板の買数が…。普段は一桁の売買数か多くても20とか50あたりなのに、買いに200とか、400とか、更に800以上に…ガビィーーーーーーーン。株価も上がる上がる。売った後に50000ボルトもアップしました。体中の血が煮えたぎりました。バカバカバカバカバカバカカバカバカババカ俺のバカ。そして後から分かったのですが12月31日が決算だけれど、発表は2月との事。つまり単にお正月相場で高騰していたっぽい。プシューーーーーーーートホホ。

|

« 2005.12.30 | トップページ | やっと今に追いつきました。 »

コメント

で、結局、儲かってるのかな・・・?(^^)

投稿: | 2006年1月 8日 (日) 10時16分

ほんのチョッピリ儲かっています。

投稿: デルモナ | 2006年1月 9日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/265268

この記事へのトラックバック一覧です: 2006.01.04の出来事:

« 2005.12.30 | トップページ | やっと今に追いつきました。 »