« 2005.11~12中旬ごろ | トップページ | 2005.12.16 »

2006年1月 7日 (土)

2005.12.14

Kabu11_1 今までの失敗をまとめてみると、売るのが早すぎた、と、売るのが遅すぎた。だ。得に売るのが早すぎて、利益を取りこぼしている場合が多い気がする。ビビりすぎなのか?あと板情報の見方のミス。板情報はその積もっている量、バランスも大事だが速度と喰われ方が更に大切みたいだ。Sサイエンスは、売り遅れ。サイバは早く売りすぎました。悔しい!!サイバなんて売った2日後に4万2000ボルトも一気に上昇。長い陽線を見る度に、悔しい!!!!!ずっと我慢してたのに、なんで早売りしちゃったんだろう(オレのバカバカバカバカバカバカバカァ)昨日は(1月6日の事でなくてこの日記の書かれた時点での昨日です)利益確定を逃しマイナスになっていたSサイエンスを損切りして、リバウンド狙いで即ネクストコム買おうとしたら、発注不可の警告が出て発注出来ない。何で???????????????サーバートラブルかと思いイートレに初めて電話してしまいました。昨日は偶然Sサイエンスの権利落の日でこの日は、売ってもその金額が買い付け余力に反映されないとの事。権利落って何?結局ネクストコムは、買えず昨日買おうとした金額から今日10000ボルトアップの初値スタート。く、悔しい!!!!!値上がってしまったネクストコムは、今日は見送り、さくらインターネットをキープしました。明日さくら咲くになるといいけど。

|

« 2005.11~12中旬ごろ | トップページ | 2005.12.16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22516/263474

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.12.14:

« 2005.11~12中旬ごろ | トップページ | 2005.12.16 »